2009年9月6日日曜日

魔法のクローバーが生えるとこ?

えー、開き直ってどうでもいいネタを続けましょう(^^;



写真は先日のbookoffでの収穫。すべて一番安い棚より(^^;
ま、いくら安いからといっても、購入に至るにはそれぞれそれなりに理由が
あるわけで、知ってる曲が入っているとか、こないだ読んだ本に出てきたとか、
人に勧められたとか、あるわけです。

ただ右下のCDだけはジャケ買い?で、CDにしては変わった写真と、どうやら
ベトナム語のようなのが気になりました。ベトナムの音楽は聴いたことないし。
で、帰って聴いてみたら最初ホンワカ普通のアジアンポップス調で、ハズしたか、
と思いました。しかし、続けて聴いていると、なかなかいい曲じゃないですか。

気になって色々と調べてみました。
写真中央の方はTrịnh Công Sơnという、とても有名な方でした。
音でも写真でも、引っかかるものには引っかかるもんだなあー。

あと、それからこのCD、久しぶりにフェード・アウトが悲しい感じ?を
味わいましたね(^^;

でわでわ、セッションのご案内。

9/7(月)大塚エスペト・ブラジル

http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/


BOSSA JAZZ SESSION


クラウジオ(perc)ケンタカハシ(g)オーノ(fl)

19:00〜 ¥1,500

譜面・楽器を持ってご参加下さい。よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿