2009年1月23日金曜日

強化策?

何でもね、捨てられない性分なんです。
楽譜とか、コピーし損なったのは別として、手にしたものは一枚も
ゴミ箱に入れたことはないんじゃないかなあ。
単に、整理整頓ができないヤツだともいえます(^^;

しかし、こういう生活を同じところで10年もやっていると楽譜に限らず
なんだかんだと溜まってきて、さすがにドゲンカセントイカン。
ということで、助っ人導入!



うぉー、パソコンに全部放り込んじゃるゾ〜。

それはさておき、ライブは続く。譜面も増える?どうかよろしくです!

1/27(火)大塚エスペト・ブラジル
BOSSA JAZZ


武石由起子 (vo)ケンタカハシ (g)オーノ(fl)


飛び入り歓迎 19:30〜 ¥1,500

1/29(木)大塚エスペト・ブラジル
BOSSA JAZZ
甲斐圭一郎(g)オーノ(fl)
19:30〜 ¥1,500

http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/
(今月5/7を消化、あと2回)

追記:この助っ人、なかなかいい働きですぜ!使えるヤツだよ。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿