2009年1月30日金曜日

毎月、第一月曜はやってくる

1月も終わりですね。お正月がはるか昔のことに思える。
アア、新年の誓い?もどこへやら・・・。

さて、昨晩はエスペト・ブラジルで甲斐さんと一緒でした。
甲斐さんは私と同じ小学校に通い、中学時代は私の下宿の近くに住んでいた
らしいです。もちろん当時、お互い知ってたわけじゃありませんが。
おー、なんたる偶然。
それじゃあ一緒にやってみましょう、となったわけですね(^^)。

それに昨日はフルーティストの森田さんもお見えになり、一緒に演奏もして
いただきました。こういう機会はとても勉強になりますね。ありがたや!
なかなか同楽器奏者の演奏を聴いたり、情報交換する機会はないですからね。
素晴らしい音色とセンスの森田さんは、エスペトでもライブがあります。

2/4(水)大塚エスペト・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

BOSSA JAZZ 

森田万里子(fl)小泉清人(g)

19:30〜 ¥2,000

ところで、お二人とも、最初にお会いしたのは月曜日のセッション
の時だったでしょうか。長らくやっていると、時に驚く出会いがあり、
時に我々が大あわてする方がお見えになったり、色々ありますね。
また月が変わって、恒例エスペト・セッションがあります。

2/2(月) 大塚エスペト・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

BOSSA JAZZ SESSION

クラウジオ(perc)ケンタカハシ(g)オーノ(fl)
19:00〜 ¥1,500

譜面、楽器等お持ち下さい。ゆるゆるやってます(^^;。
今年もガンバリマショウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿