2008年4月8日火曜日

THE反省会

昨日は雨の中、エスペトへお越しの皆様、ありがとうございました。
人前での演奏を何度も重ねると、それなりに上達していくのがみえてくる、
そんな1日でした。
我々も終電までのわずかな時間を惜しんで今晩の反省です。

以前は、我々が座ったとたんにセロリの浅漬けと淡生を運んでくれるお姉さんが居た
某チェーン店を会場としていましたが、最近、彼女を見かけないのと、同じビルに
生中300円、それから


につられて会場変更致しました。メニューに生野菜系が乏しいものの、
刺身等はまあまあです。0時閉店なのも終電を逃すことなく好都合であります。

何事もトライ&エラー、そして反省ですね。
次回は是非ご一緒に反省いたしましょう(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿