2013年11月7日木曜日

Lucky town号 その7



えー、毎年この季節に書いているネタがありまして、絶やすわけにも
いかないので、天気を見計らって朝から出発です。

こないだ、エスペトでお店のYさんと話をしていたら、ママチャリで
東京から十日かけて帰省した知り合いがいると言う。
へー、で、その実家はどちらなの?と聞いたら、なんと!私と同郷ですよ!
十日間、毎日100km以上走るのか〜。私にはムリ(^^;。

でも1日くらいは、なんとか一度はやってみるか、と。
向かい風と上り坂がなければ、あとは時間と忍耐力の問題ですかね。
坂は仕方ないけど、今回も風には悩まされました。道も間違えちゃうし。
そして、いつものように中古CD屋とかに寄り道してしまうので、
ずーっと連続して走ってたわけじゃなくて、かなり休み休みです。
1時間に10kmも進みません。1日中ウロウロしてた(^^;。

まあともかく、深まる秋と、海も眺めることが出来てよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿