2013年11月20日水曜日

今日のお茶菓子? その11



いいお天気続きますね。さて、来週です

11/27(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ 
吉村京花 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 ~ ¥1,500

いつもの第4水曜日、吉村さんをお迎えします。後半はセッションです。
譜面等お持ちください。吉村さんの歌と一緒に皆さんで楽しみましょう!

あんぱんとかも好きなんですが、スーパーで通常の半値ほどで積まれている
のを見て、思わず沢山買ってしまいました。
この手のは乾燥してくるとおいしくなくなるけど、いっぺんに食べる
わけにもいかないので、とりあえず冷凍庫に放り込みました。
で、毎回解凍するのも面倒くさくて、凍ったままかじってみたら、
意外にいいですね。季節はもう寒くなりますが、はやく気づけばよかった。
ネットで見てみると、けっこうやってる人もいるようです。
すこしパンがしなっとなるくらい戻して、中は凍っている状態で食べるのが
今のところお気に入りです。どうでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿