2013年10月22日火曜日

THE MEANING OF LIFE ?

おお、直前になってしまいました!

10/23(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ 
小山 久美子 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 〜 ¥1,500

6月以来ですね。小山さんの美しい歌声をお楽しみください。
後半はセッションですので、譜面、楽器等持って、ぜひご参加ください!

10/26(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

いつもの錦糸町、土曜日の昼下がり、みんなで楽しく盛り上がる
ブラジル音楽セッションです。初めての方も大歓迎!

10/29(火) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ
Kim Won-Song (g) 森 龍馬(b) 宮島 淳(ds) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

めずらしくインストバンドなので、普段あんまりやらない曲を
演奏してます。どんどん飛び入りもしてください。よろしくです!


うーんと。読書の秋の続きで。「人生の意味とは何か」という本を読んでいる。
どーしたのと思われそうだが(^^;、T.イーグルトンという人が書いた
真面目な本だ。(まあ、例のトンデモ映画?に何か関係あるのかなと思って手に取ったのだが)
とても良い本だと思う。私には難しかったけど、できれば読んでみてください。
最後に幸福な社会のイメージとして「ジャズ・バンド」が引き合いに出される。
まあ、実際にはジャズバンドも常に平和で幸福ではないかもしれないが(^^;、
著者の「ジャズ論」はいいと思うし、各人「ジャズ奏者」でありたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿