2012年11月25日日曜日

今日のお茶菓子? その6



あー寒い。もうあちこち雪が降ったのかなあ。さて今週は、

11/28(水)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ

金子麻里(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)

19:30〜   ¥1,500 飛び入り歓迎

前半は麻里さんの明るく気持ちのこもった歌を、後半は皆さんで一緒に、
という日です。ご来場お待ちしております!

11/29(木) 荻窪 Live Bar BUNGA
http://www.livebar-bunga.com/
samba pagode bossanova
キム・ウォンソン(g,vo) クラウジオ(vo,perc) オーノ(fl)
20:00〜 2,000円+1ドリンク
http://minaxocola.blog92.fc2.com/blog-date-20121129.html

サンバその他をみんなで楽しもう!という日ですね。皆さんの好きな曲を
沢山準備してます。どうかよろしくお願いします!

お茶菓子ですがね、砂漠のあたりじゃこれらしい?です。
まあ、変わった干し柿って感じですが、私は大好きですね。
左のは種を抜いてアーモンドが入れてありました。アーモンドデーツ?
やっぱりコーヒーなんかと一緒にいただくものなんでしょうかね?
我々みたいに飲んでるのは、本当はないんだろうな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿