2012年6月11日月曜日

今日のお茶菓子? その3



あまりに美味しいので、すぐに全部食べてしまってもうないのですが、
写真はHさんにいただいた洋風?のかりんとうです。オリジナルなのでしょうか、
似たものは見かけないようなのでちょっと残念。

興味関心があっても、年に1回位しかやってないことを得意とは言わない
だろうし、第一、それでは上手にはならないですね。(実際、この時以来だった)
http://jazzbossaflute.blogspot.com/2009/05/blog-post_24.html
そういうレベルなのに、昨日は自分が録音して編集した音源を、CDにするため
プロの現場に持って行って仕上げをやっていただくという日でした。
今年は諸事情が重なって初めて全部自分でやったものを持っていくことになり、
なんというか、まさに学校の試験の日みたいな朝を迎えたわけです。

幸い、担当のT氏はとても素晴らしい方で、あっという間に素晴らしい音に
仕上げ、頓珍漢な私の質問にも丁寧に応えて下さり、大変勉強になりました。

もしかすると、セッションにいらっしゃる方もこんな感じで緊張?するのかな、
等とちょっぴり考えました。初めて行ってみるとか、初めてのお店とか。
もちろん、我々のは緊張するのは無用で、まあ、レベルは高くないです(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿