2009年5月24日日曜日

祝!? バテリア録音の日

昨日は、毎年恒例の「稲毛海岸詣で」の日でした。



ちょうど一年前にも録音の様子と、私が晴れ男であることを書いたのですが、
今年も天気は完勝。自宅に帰り着く頃に雨が降り出しましたけどね。
http://pub.ne.jp/jazzbossa/?entry_id=1424371
自称晴れ男はあれから一度も負けることなく、連勝記録を伸ばしています。
しかし、今年は風が強すぎて・・・。

毎年のように、駅から会場までのまっすぐな長い道をダラダラ歩き、終了後
自販機でアイスを買って食べました。もうここも5回目ですねー。
数えると、バテリア録音も10回目!う〜む。一区切りだよ。はやいなあ。

ということで、なんとこちらも昨年と同じお知らせで・・・。

5/26(火)大塚エスペト・ブラジル

http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

BOSSA JAZZ

ケンタカハシ (g)オーノ(fl)

飛び入り歓迎 19:30〜  ¥1,500

えー、普段やらない曲など取りそろえて演奏する予定です。
飛び入り歓迎の日ですので、楽器、楽譜等持って、どうか御来場下さい。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿