2012年6月26日火曜日

練習の成果?



直前になってしまいました(^^;

6/27(水)大塚エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html

BOSSA JAZZ SESSION
KOMARI(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)

19:30〜 ¥1,500 飛び入り歓迎!

komariさんの歌+セッション、ということです。
皆様のご参加お待ちしてます!

うーん、と。
昔はつるつるした陶器製のを見かけたものですが。
そういや、写真を撮ってもらったのを見ると、時々アタマが傾いてて、
笛吹いてるせいかなー、気をつけよう、と思っていた。
ある時、家族で撮った写真を見たら、私とアタマが平行になってるのがいた。
笛は関係ないのかもしれない(^^;。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
    元気にご活躍されてて嬉しかったです^^
    再会がMさんともご一緒で驚きでしたね!
    また今年中にいつか聴きに行きますね^^
    私のブログにもまた遊びにいらして下さい!
    PS Mさん加わってのKさんの曲の完成を期待しています!!

    返信削除
  2. 昨日はどうもありがとうございました!
    ブログ、拝見してますよ。
    私も見習ってマメに更新したいです(^^;

    返信削除