2012年1月4日水曜日

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。
えー、今年もなんとかがんばっていく所存でありますので、
何卒ご贔屓お引き立てのほどよろしくお願い致します・・・。

ということですが、まあ、あんまり普段と変わりなく、昼間は笛吹いて、ただ
夜は甥っ子姪っ子とカルタにオセロの相手、これがお正月の特別任務でした。
上手に勝ったり負けたりはなかなかムズカシイ(^^)。

もちろんお酒はシッカリ飲んでて、


どれも美味しかったです。このあたりではちょっと珍しいものだろうし、
これはお正月らしかったかもしれません。

さて、第2週になりましたが、月初めの月曜セッションやってます。

1/9(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:00~ ¥1,500

とても参加しやすい、気楽なセッションです。
どうか今年もよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
    近所に山ねこを置いている飲み屋があり、よく飲みます
    美味しいですよね~♪

    返信削除
  2. 新年おめでとうございます!
    こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします!
    どれも美味しいですよ。ラベルがいいですよね〜。

    返信削除