2011年7月8日金曜日

園芸?




暑いんだが、自転車で真昼に出かけた。
特別目的地は決めずに、だらだらと。
なぜかというと翌日に、私にとっては超早起きをしなければ
ならなかったからだ。
たくさん太陽光を浴び疲れ果てれば、長年の夜型生活で
かなり困難な早寝早起きも可能であろう、と考えたのである。

ということで、↑を見かけた。
草花のことはよく知らない。が、アジサイの一種のように見える。
しかし、1本だけで咲いているのはあまり見ないなあ。
今は廃屋になっていたが、かつて家の人が戸袋の隙間にアジサイを植え、
それを2階のベランダから眺めていたのだろうか??

そういうことで、来週のご案内です。

7/11(月)大塚エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html

きものギャラリー武藏屋提供 
《魅惑の歌とマジック!》

グレース 堤(vo,magic) 助手:ケンタカハシ (g) オーノ(fl) 
19:30〜 ¥1,500 飛び入り歓迎

どうかよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿