2011年7月24日日曜日

小さい・・・

 

先日、富士山の大きさ、見かけの、について話した。
静岡まで行くと(あたりまえだが)家でみるのより大きく見える、と。
で、写真を撮ると、小さくしか写らず口惜しい、などと。
家だとこんな感じ(上)です。ホントに携帯カメラじゃ悲しい。

ところで、別の日の写真(下)と比べて、おっ、と思いません?



お寺の屋根のてっぺんに白い鳥が留まっていたのです。白鷺のようです。
慌てて確認しに下まで降りたけど、もう飛び立った後だった。
小さく、ぼんやりとしか写らず、悲しい・・・。

お知らせです。今度の水曜日はいつも「ミストラ」でご一緒している
Mario Dutra 氏をお迎えします。マリオさんの滑らかな低音ボイスを
ぜひ聴きに来てください。もちろん、セッションもやっています。

7/27(水)大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
BOSSA JAZZ
Mario Dutra (vo g) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30 〜 ¥1,500 飛び入り歓迎

どうかよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿