2011年7月3日日曜日

ギョウザ?



うちのそばの駅は、駅前全然賑やかじゃないのですが、なぜか餃子を主力に
したお店が4,5軒あります。激戦区(^^;。
昨日行ったところは、わりと手作りっぽく、水餃子がおいしかった。
餃子は昔、↑が安くて割合美味しく、2パック一度に食べてたのだが、
現在、近所のスーパーには置いてないようで残念です。

餃子というと、幼稚園に行く前、かなり田舎に住んでいて、
その山奥のバス停の前になぜか餃子屋?があり、おみやげの餃子があって、
それが大変好物でしたね。私の最古の「味」の記憶かもしれない(^^)。

ということで、今週、我々、ブラジリアンとイタリアンです(^^;

7/4(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html

SUPER SPECIAL SESSION

クラウジオ(perc)ケンタカハシ(g)オーノ(fl)
19:00~ ¥1,500

いつもの気楽なセッション・デーです。気楽に参加しましょう。

7/7(木)上野 エッコ・エッコ
http://shop.eccoecco.jp/
"Mixtura Fina''
Mario Dutra (vo g) Claudio Ishikawa (perc vo) Brown (vo cav)
Kinho(perc) オーノ (fl)
19:00~ ¥500

美味しい生パスタのお店です。ぜひ、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿