2010年8月8日日曜日

ニョロニョロ?

えと、まずはあさって、火曜日のお知らせ。

8/10(火)大塚 エスペト・ブラジル

BOSSA JAZZ ORIGINAL

甲斐圭一郎 (vo,g) オーノ (fl)

¥1,500 19:30〜

甲斐さんのHPも見てみてください。よろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/kaikeijazz2/index.htm

それから、木曜日、浅草キボンもよろしくです。
http://ameblo.jp/que-bom/


以下、大変くだらないので、特にきれい好きの方はお読みにならないよう・・・

いやー、さっき台所のゴミ箱の中をチラッと見たら、
ニョロニョロみたいな立派なのが何本か立っていて、
何かと思ったらどうやらキノコのようです(^^;

以前も書いたけど、家のゴミ箱の中身は大半がコーヒーかすで、
あとはちょっと野菜の切れ端とか、スライスチーズのフィルムとか、
卵の殻も洗って入れるし、そんなもんなんだけど、
そういうペースなのでなかなか市指定のゴミ袋が一杯にならず、
もちろん箱には蓋が付いていて臭いはしないが通気は悪く、
ここのところの暑さで生育環境が整ったものと思われます。

どう思いだしても最近エノキとか買ってないので、
どこから菌が入ったのだろう?

ということで、さっそくこれは写真を撮ってブログネタに、と思ったけれど、
「さっさとそんなモン捨ててこい!」
と怒られそうなので、そのまま捨てて参りました。

いや、さすがに洗って・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿