2010年6月23日水曜日

このごろのおやつ



我々の米菓好きはつとに有名である??
といっても、普段はコンビニや百均で買うだけですが。
最近は塩味の新製品が目につくなあ。どれもおいしいです。
これ、黒糖入りとかよく分からんが、なかなか工夫も大変なようです。

ということで、ちょっと先ですが面白そうな所でやるので

7/3(土) 本牧 ゴールデンカップ
http://goldencup.jp/index.html
GRUPO CERVEZA4
山本琢(p) 石井圭(b) 松井イチロー(per) オーノ(fl)
19:30~ 2000円(飲食代別)

リーダーの松井イチロー氏によると
”なんと、あのゴールデンカップに初出演!昭和の香りプンプン…
 今や貴重なライブハウスです。
 本牧観光を兼ねて是非ともお越しください!”

ということです。楽しみだ。横浜いいところですね。
それから、今週(明日)は無いけど来週はキボンに行くかな。
以上、よろしくです。

さあて、いよいよ明日なんだけど、サッカー。
頑張ってほしいですね。遠く空の上のお方、たのんます!
最近、楽器吹く時間よりサッカー観戦の方が長かったりして、イカンです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿