2010年6月11日金曜日

神様もいることだし?

まずはご案内。

6/14(月)大塚エスペト・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

きものギャラリー武藏屋提供 
《魅惑の歌とマジック!》

グレース 堤(vo,magic) ゲスト 木元きみ江(vo)
助手:ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
19:30〜 ¥1,500 飛び入り歓迎

多彩なゲストを交えて、いろんな曲を演奏します。
堤さんのマジックもあるし、楽しい演奏会だと思いますよ。
よろしくお願いします。

昨日はQue bom!に行ってClaudio, Mario, Brown そしてKinhoの
バンドにちょっとおじゃましてきました。
http://www.que-bom.com/
彼らのグルーブ、声は素晴らしい。盛り上がってましたね。
おそらく来週木曜も行くので、皆さんも是非。

そして、彼らの国のサッカーも素晴らしい。
多分、優勝だそう。で、
「オーノサン、ニホン、ドデスカ?」
と聞かれる度に
「うーん。まあ、やってみないと・・・」 
などとフケイキな返事をする。悲しいっすね。今回は。

ともかく、来週の月曜は↑があるので、どこでどのように
観戦するか思案中です。幸運を祈りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿