2010年6月18日金曜日

帰還の音響?

最初にご案内。

6/22(火)
大塚エスペト・ブラジル

http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

BOSSA JAZZ SESSION

KOMARI(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)

19:30〜 ¥1,500

KOMARIさんとは初共演で楽しみですね。
セッションもやってます。
ブブゼラでも?楽器、譜面をお持ちください。
どうかよろしくお願いします。

日曜は二子玉で、今週のキボンはお休みでした。

ニッポン、勝っちゃいましたね。神様は確かにいらっしゃる。
我々は信心が薄いので、反省会の合間に携帯で観戦でしたがね(^^)。
なかなかキビシイでしょうが、ここはもう2試合、なんとかお願い致します。

しかし、それよりも「はやぶさ」の帰還が感動的でしたね。
なんでそう感じるのか、自分でもよくわからんが(^^;
燃え尽きる最後の映像は美しかったですね。いったいどういう音がしたのだろう?
音しない、あるいは聞こえないのかな?

4 件のコメント:

  1. はやぶさ、わたしも世代じゃないんですが、めっちゃ感動しました(≧~≦))
    奇跡の重なりにより再び出会えたんですよね。
    はやぶさ、ホントすごいです☆

    返信削除
  2. えーと、世代は関係なかったですかね(^^;
    素晴らしかったですね。コメントありがとうございました。

    返信削除
  3. お久しぶりです-今もお「茶にしよう」の動画を見てますよ~ 実は"はやぶさ"については自分もアメブロに書きました。もしよろしければ-http://ameblo.jp/sazufl/entry-10563527628.html また聴きに行きますよ- from Okamoto

    返信削除
  4. kolyaさん、お元気ですか?コメントありがとうございます。
    ブログ拝見しました。壮大な話でしたね、はやぶさ。
    大昔、ながめていた図鑑に、イオンロケット惑星間航行の図が
    あったのを思い出しました。もうそう遠くない未来なんですね。
    またいつか、今度は楽器を持って、遊びに来てください。
    では、また!

    返信削除