2010年4月23日金曜日

フショクですか?

えと、まずはお知らせから。

4/27(火)大塚 エスペト・ブラジル


http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/



BOSSA JAZZ


キャサリン・かおる(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)


19:30 〜 ¥1,500 飛び入り歓迎

明るく、楽しいステージになりそうです。どうかよろしくお願いします!

以下、今週はネタをひねり出せずどうでもいい話を(まあいつもだけど)。というか、あるCDを久しぶりに引っ張り出して聴こうとしたらPCが全く認識しない。どうしたことかと見てみたら、CDの銀色のところ、アルミニウムなんだと思うが、その一部が虫に食われたように無くなっているじゃないか!うちには千枚以上あるし、沢山CD見てきたがこんなのは初めてだぞ。けど、その虫食い跡がスクリーンセーバーなんかであるような模様で、面白いからこりゃブログネタにと思ったのだが、悲しいかな携帯カメラで接写してもうまく写らず諦めました・・・。そんなに古いやつでもないんだけどなあ。ちなみに米国製。
他のCDに伝染したりしないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿