2013年9月18日水曜日

一対多?



秋、ですかね?来週のお知らせ。

9/24(火) 上野毛 CAFE AZUR
http://hitosara.com/0006018844/
BOSSA NOVA
Norico (vo) Won Song Kim (g) オーノ(fl)
19:30~    ※投げ銭

ボサノバの優しい歌声とおいしいお料理でお寛ぎください!
こないだは、エビのアヒージョというのが美味かったです。

9/25(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA POPS
Sakie (vo) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
19:30 ~ ¥1,500 ※飛び入り歓迎

ご本人制作のかわいいチラシがこちらに。
http://ameblo.jp/kkk3kkk3kkk3/entry-11614215011.html
後半はセッションです。楽器、譜面を持って、どんどん参加しましょう!

9/28(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

土曜お昼の錦糸町、ブラジル・セッションです。歌っても吹いても叩いても、
何でもいいので、演奏の輪に加わって、一緒に楽しみましょう!

9/28(土)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ

金子麻里(vo) ケンタカハシ(g) クラウジオ(perc) オーノ(fl)
19:30~   ¥1,500 

麻里さんの力強くも優しい歌をお楽しみください。いつものように、
飛び入り歓迎タイムもありますので、演奏される方も、ぜひ!

図書館に「図解でわかる フルートの正しい指使い」井上昭史著、というのが
あったので見ています。とても為になる本で、これは自分で買わないと。
正直、よく考えられた表現や繊細な音色や音程からは遠く離れたところに
居るわけだが(^^;、役に立って楽になるなら何でも歓迎です(^^;。
まあ、知らない指使いを試してみるのは、それだけでも楽しいですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿