2013年9月30日月曜日

遠くに望む



今週は木曜日、

10/3(木)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Bossa Jazz Live & Session
甲斐圭一郎 (vo,g) オーノ (fl)
¥1,500 19:30〜

甲斐さんのオリジナル曲を聴きに、飛び入り演奏も歓迎です、
どうかエスペト・ブラジルへお越し下さい!

来週の月曜日はいつものセッションです。こちらもよろしく!

10/7(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

中古CDを買ったら、中にサインがありました。
なるほどー。
J.S.バッハはもちろん好きなんですが、高い山のふもとをウロウロする
だけで終わってしまってます。終わってしまうでしょう。うーむ。
もちろん、ちょっとさまよえただけでもとてもよかったですし、今後も
遠くから眺めたりうろうろしたりするんだと思います。

関係ないのだが、高校生の頃、我々が住む田舎にこのCDで吹いている
先生がいらっしゃるというので、電車に乗って聴きにいきました。
で、翌日の月曜日、職員室に呼び出されて担任に、課外をさぼってなに
女の子と遊んでいるんだ、とぶん殴られた(^^;
もちろん演奏は素晴らしく、隠し録りしたマイクロ・カセットテープ!を
何遍も聴いたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿