2012年4月23日月曜日

さむい?

どうも曇って寒い日が続いて、いつも以上にテンションがあがんないですが、
今週は少しは暖かく晴れる日もあるようで、ライブもあります。

4/25(水) 大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
梅田恵美子(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30 〜 ¥1,500 

久しぶりですね。楽しみです。後半は飛び入り歓迎です。
で、土曜日は昼間のセッションです。

4/28(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

どちらもよろしくおねがいします!

うーんと。なんにも楽しいネタを思いつかないですが、えーと、
ブラジルのテレビ音楽番組らしいですが、気前よくYoutubeで
見ることが出来ます。INSTRUMENTAL SESC BRASILというのですが、
つまり歌なしです。主にジャズとかショーロ系の方々ですね。
http://www.instrumentalsescbrasil.org.br/
たくさん色々あってとても楽しいし、勉強になるし、こんな番組が
あることも含めてうらやましいですかね〜(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿