2012年2月19日日曜日

あの冬?

えー、今週は

2/22(水)大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
BOSSA SAMBA
SUELI (vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30 〜 ¥1,500 

Sueliさんの明るくパワフルな歌をお楽しみください。
後半は飛び入り歓迎です。どうぞご一緒に!
それから

2/25(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) オーノ (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

何か出来る方は楽器楽譜を持って、ただ興味のある方でも
クラウジオがサンバ、ボサノバの大切な基本を教えてくれます。
ということで、どちらもよろしくお願いします!


うーん。毎日寒いと言ってるだけで、いいネタを思いつきませんが・・・。

今思い出すと、小学生の頃は一年中半袖半ズボンで過ごしてました(^^;。
今や信じられません。いったいなに考えてたんだろう?

もちろんこの季節にそんなヘンな子供を見かけても、おっ、元気やなあ〜、
くらいで済む、暖かいところで暮らしていたのですが、それでも氷が張ったり
雪が降ったりした日もありました。

もっともそれは健康のためとか、精神鍛錬?とか、なにか前向きな理由が
あったわけでは無く、ただ成り行きでしたかねぇ。

うーむ。なんか反省しつつ書いております(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿