2011年2月21日月曜日

棚への憧れ?

ともかく、ご案内。

2/23(水)
大塚エスペト・ブラジル

http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html

BOSSA JAZZ SESSION

KOMARI(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)

19:30〜 ¥1,500 飛び入り歓迎

KOMARIさんを迎えて、我々には珍しくジャズっぽい?日なのかな。
楽しみです。セッションもやりますので、よろしくお願いします。

うー、なんだかネタが思いつかんです・・・。そういえば、
あるお宅にお邪魔して、壁いっぱいの、ぎっしりLPレコードが
収まった棚、というのを久しぶりに拝見しました。
大昔、将来こういうものを私も持ちたいと思ったものです。
子供の頃はジャケットに買った日付と通し番号を書き込んでいた。

が、そのお宅でもアンプにつながれているのはiPodでしたねー。
本当に想像もつかなかったなぁ。時代の流れは早かった。

で、現実(^^;
(の、一部分か。まあ、箱写してもしかたないんで・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿