2011年2月28日月曜日

セロハンテープ?

今週はMixtura Finaの演奏があります。
3/3(木)上野です。こちらを
http://shop.eccoecco.jp/
美味しい料理と共に、素晴らしいマリオさんの声を楽しみましょう。
あ、それから、クラウジオとブラウンがマスターにカイピリーニャの
美味しい作り方を伝授したそうので、是非、試してみてください(^^)。

うーんと、入試の季節ですか。
大昔の話ですが、入試でフルートを吹く試験があったのですよ(音大ではないけど)
で、試験当日の朝、楽器を取り出し吹いてみると、出ない音がある!!
なぜか調整が狂っていて音穴がちゃんと塞がらない。かといって、ドライバー等の
工具は手元にないし、やば〜、かったのですが、セロハンテープを切り貼りして
何とか音が出るようにし、本番はその音を強めに「押さえて」きりぬけました。

まー、明日の朝ちゃんと音が出る、と保証はないですよね、確かに(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿