2011年1月30日日曜日

ハイ・クロス?

もー2月ですね(^^;。

2月からMixtura Finaも再開するようです。
まず2/3(木)です。詳しくはこちらを
http://shop.eccoecco.jp/
料理がとても美味しいお店です。ぜひお越しください!

それからエスペトも月アタマのセッションがあるのですが、色々あって
その前の日もやってます(^^;。

2/6(日)大塚エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
BOSSA NOVA
柳原則子(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30 ¥1,500 *飛び入り歓迎

2/7(月)大塚 エスペト・ブラジル

SUPER SPECIAL SESSION

クラウジオ(perc)ケンタカハシ(g)オーノ(fl)
19:00~ ¥1,500

どちらも、大変参加しやすくなっております。よろしくお願いします!

うーん。
降ってくるのは敵のクロスだけじゃあなく、抗議の声は
審判がハンドを見逃したことだけに上がっているわけでもなく、
日本といわず世界も、自然も人々も、大変な今日この頃ですが、ああ、
まったくサッカー観戦モードで1月も過ぎてしまいました・・・。

いやー、しかし、優勝してよかった(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿