2010年11月11日木曜日

Lucky town号 その2




やはり、辿り着く先はここなのか?
昔、我々のボスだったKさんの名曲がアタマの中を流れる。

ということで、こないだKとTの誘いを無下に断っといてなんだが、
自転車の季節である。まもなく寒くなるだろう。今日は一日良い天気だ。
練習を切り上げて、私はLucky town号で繰り出した。(こちらを参照)
http://jazzbossaflute.blogspot.jp/2008/12/lucky-town.html
そろそろLucky town号、一日の最長走行距離記録を更新しないとな。

とりあえず、空気を入れなきゃと思ったが、当てにしていたタダで
入れさせてくれる自転車屋がお休みで、途中、他で入れたが50円取られた。
水曜日は休みが多いような、自転車屋(特に系列店)。

事前にGoogleで最短のルートを調べていく。しかし、これがイマイチ。
ときにとんでもない坂道を変速機無しのママチャリで登る羽目になったりする。
今回はS区を通過する際、狭い道路に車が詰まってなかなか前に進めなかった。
我慢できず迂回して、道を見失う。幹線道路を行った方が早かったなあ。

それをやっと抜け出て携帯で地図を見て、案内板の地図を見て確認、と、
どっちに進めばいいか判らない。なんでだ。案内板の地図は北が下だった。

帰りはBOOK OFFに引っかかりまくり、かなり時間がかかってしまった。
途中、何台もの立派な自転車の方々に、あっという間に追い抜かれる。うーん。
装備に金が掛かっちゃあエコにならんだろ。ママチャリで十分だよ(^^;。

いやー、明日普通に歩けると良いです(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿