2010年11月28日日曜日

世界は広いし音楽も色々

先日のライブの際、御来場いただいたY夫妻に、
「こないだベネズエラのフルーティストを聴いたけど、すごかったよ!」
「知ってる?アンタもあんな風に吹けるの?」
えー、知らなかったので帰ってYoutubeで調べました(便利ですね〜)



わはは、こんなに吹けるわけ無いじゃないですか御姉様(^^;;
ブラボォ〜!フルートはMARCO GRANADOS氏。マラカスも気になるな。
ベネズエラにも素晴らしい音楽がありますね。

ということで、来月のお知らせを、まずは久しぶりの二俣川

12/7(火)二俣川SOMEDAY

(相鉄線二俣川駅北口下車徒歩約3分、長崎屋マクドナルドの階段を降りて左手のビル2階、045-365-3671)
「GRUPO CERVEZA4」

松井イチロー (per) 山本琢 (pf) 石井圭 (b) オーノ (fl)

open 19:00 start 20:00   ¥2,000

ラテン・ジャズです。私も楽しみにしてます。
それからいつものエスペト・ブラジルです。12月前半をまとめて

12/6(月)大塚 エスペト・ブラジル


SUPER SPECIAL SESSION

クラウジオ(perc)ケンタカハシ(g)オーノ(fl)
19:00~ ¥1,500

12/10(金)大塚エスペト・ブラジル

BOSSA JAZZ 


Valter 斎藤(vo)ケンタカハシ(g) オーノ(fl)



19:30〜 ¥1,500 飛び入り可

12/11(土)大塚 エスペト・ブラジル



BOSSA JAZZ


キャサリン・かおる(vo) 吉田州次(ds) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)


19:30 〜 ¥1,500 

12/13(月)大塚エスペト・ブラジル
KIMIE KIMOTO LIVE
Kimie Kimoto(vo) 黒澤(g) 黒田(p) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)

ゲスト:グレース 堤(vo,magic) 

19:30〜 ¥1,500
 
12/16(木)大塚 エスペト・ブラジル

BOSSA JAZZ

金子麻里(vo)甲斐圭一郎 (vo,g)ケンタカハシ(g)オーノ(fl)
 
19:30~   ¥1,500 飛び入り歓迎

えーと、ボサノバから演歌等々、色々ですね(^^;。
詳しくはこちらを
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
どうかよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 確かにシェイカー?みたいな手つきのマラカスの人、微妙な足の動作も気になるところです・・・ 
     ”郷愁アパルタメント”ついに聴きましたよ- 冒頭の曲から the "Passaro world"が炸裂してましたね-今、リズムに苦闘する者にとってはただただ敬意です 

    返信削除
  2. マラカスの人、そうですねー(^^)
    それでも巧みにいろんな音を引き出して、面白いです。
    まあ本当はコンサートホールじゃなくて、衣装も違えばね。
    元々はそういう音楽なんでしょうね。
    おー、「郷愁アパルタメント」。私はそれ、雪だか大雨だか、
    ともかくすごく天気の悪い日に録音したんですよ。
    あれから新曲も増えて、最近はあまりその中から選曲されない
    ようですが、たまにはまたやってみたいですね。
    kolyaさん、コメントありがとうございました!

    返信削除