2010年7月16日金曜日

Ela é carioca ?

えーと今週は、昔から、そういえば気になってた曲を発見。
このオリジナルを聞いたことがなかった。



脳内プレーヤーでもループしてます(^^)。
Valterヴァージョンもなかなかなので、今月末、よろしければ大塚へ!

さて、W杯も終わりましたね。
あれだけ時間をつぎ込んだわけですから、そこから何か学びたいところですが、
それは何と言っても、タコはたいへん頭がいい、ということですかね(^^;

それと、金曜日に書くのもなんだけど、木曜日、キボンに吹きにいってます。
みんな慣れない?キメとかも練習して、頑張ってますよ(^^)。
ぜひ、こちらも観にに来てください。では、よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿