2010年7月24日土曜日

苦?ー 楽?ー



えー、とにかく暑い! ですね。
マッタク根性ナシなので、すっかり文明の利器にお世話になってます。
しかし、ワタクシどうもこの冷気を発生する装置とは相性がよくない。
お鼻がデリケエトなせいか、クシャミ連発であります。

”オーノさん、どうしてそんな音が出るのですか?”
と問われたら
”ハッハハ。毎日クシャミを30回以上して、腹筋を鍛えてるからね。”
とか、答えてみたい気分です(^^; (誰もそんなこと聞きゃあしないが)

場所によってこの冷気は譜面を吹き飛ばす勢いで、
このようなお天気ではまあ仕方ない。
よって、写真のように洗濯ばさみが大活躍ですね。

さて、ご案内(再び)。

7/28(水)大塚 エスペト・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

アニメ~クラッシックまで プチコンサート
吉成みどり(Vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)

¥1,500  13:00~

いやあ本当にイタリアオペラのアリアとかをやるんですが、まあ大昔から編曲で
曲が広まるというのはありますし、そういう曲はいい曲ですね。
ということで、名曲、楽しい曲がいっぱいのプチ・コンサートです。

7/28(水)大塚 エスペト・ブラジル

BOSSA JAZZ

梅田恵美子(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)

19:30 〜 ¥1,500 飛び入り歓迎

こちらはいつもどおり、毎月第4火曜日にやっていたのが、今月から水曜日です。
明るい梅田さんの歌を中心に。何か演奏したい方は楽器・譜面をお持ちください。

7/31(土)大塚エスペト・ブラジル
BOSSA JAZZ 

クラウジオ(Per) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
ゲスト:Valter 斎藤(vo)

19:30〜 ¥1,500 飛び入り可

Valterとは昔、mixup というバンドで毎月共演していたのですが、
今回のバンドは mixdown (^^;
懐かしのレパートリーにもちろん新曲も加えて、それからこのブログに
登場した曲などもお届けする予定です。

そして、浅草キボンの毎木曜日、MISTURA FINAも好調ですよ。
http://ameblo.jp/que-bom/

それでは、どうか来週もよろしくお願いします!

なーんか最後の方、出てくるバンド名がよく似てるよね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿