2009年3月27日金曜日

会議中である

普段は精神衛生上の観点から?滅多に自分の演奏を録音しない。(単なる怠惰である)
が、時にはライブで演奏者兼場内録音担当を仰せつかる。(まあ、デジレコたてるだけですが)
ということで、図らずも回しっぱなしのレコーダーに、当日の主役抜きの、我々の
インスト演奏が入っていた。これ↓はその最後の方、コーダ部分なのだが・・・
演奏はさておき、この際、それ以外に注意して最後まで聞かれたし。


アハハ。偶然だけど、なんか面白いよね。色々。笑ってる場合じゃないか(^^;。
まあしかし、わざわざライブに足を運んでいただいた皆様が、気持ちよくお店を
後にしていただければそれに越したことはないですからね。我々もご期待に
添えるかどうかはともかく、いつもガンガンいきたいと思ってマス(^^)。
(あ、疑問なところはライブに行って確かめよー (^^)



ということで、ライブのご案内。

4/1(水)大塚エスペト・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/
BOSSA JAZZ
甲斐圭一郎(g)オーノ(fl)
19:30〜 ¥1,500

どちらかというと、ムズムズというより癒し系の音楽でしょうか。
では、どうかよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿