2009年2月28日土曜日

記念に・・・  その4



まー、こういうのは捨てる訳にはいかないかなぁ。
最近は全然買ってないけど。

そーです。近日中に引っ越すのですよ。(特に悲しくも嬉しくも無いただの引っ越し)
しかし準備は遅々として進まず。どうなることやら。
ほとんど役に立っていない?モノの山に、ただ、ボーゼンとしてます。
多分、一度聴いたり読んだり観たりでそのまま、っていうのが
半分以上はあるんじゃないか。 うーむ。

ということで、「発掘」にはいい機会ではあります。アンタに貸したアレ、
返してよ、という方、ぜひこの機会に(^^;(ま、その逆もあればそちらも)


しかし、ライブは続くのだ。ご案内。

3/2(月) 大塚エスペト・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

BOSSA JAZZ SESSION

クラウジオ(perc)ケンタカハシ(g)オーノ(fl)
19:00〜 ¥1,500

譜面、楽器等お持ち下さい。
いつものごとく、ゆるゆるです(^^;。

3/3(火)二俣川SOMEDAY

http://www.k2.dion.ne.jp/%7esomeday/framepage2.htm

「ラテンジャズとワイン〜GRUPO CERVEZA」

山本琢(p) 石井圭(b) 松井イチロー(per)+オーノ(fl)
20:00 ~ ¥2,000


ひな祭り!ということで、詳しくはこちらを
http://blog.livedoor.jp/palm_ichiro/archives/51514787.html
どうかよろしくお願いします!

げ、この段ボール箱、持ち上がんねえよ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿