2012年3月30日金曜日

録音中?



えー、もう4月になりますね。月初めはいつものです。

4/2(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:00~ ¥1,500

すみません。今月はクラウジオ氏がブラジルに帰省中でお休みです。
二人ですが、いつものようにやってますので、どうかよろしくお願いします!

飛び入りしたUさんが、
「やー、赤いランプが光ってるの見ると、緊張しちゃってだめだね」
といいながら席へ戻っていった。
ごめんなさい。私のだ。録音止めるの忘れてました。
「録音してると、声かけづらくってさ」
いやいや、どんどん盛り上げてください。
Uさんは褒めるのが上手だ。人徳のなせる技。
常連さんだろうが初めての人だろうが、演奏が終わると
「いやー、よかったよ!」
必ずひと声かける。悪い気はしませんよね。
我々のセッションはほとんどUさんで持っているようなものだ。
ぜひ安心して?参加してみてください(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿