2011年4月24日日曜日

なぜか上海、ではない?



ひとつ前の携帯のカメラで撮ったので見づらいが、記録は45秒である。

そのころから現在も使用中の携帯に入っているゲームで、当時、いくらやっても
50秒の壁が越せずにいたところにポンと45秒が出て、嬉しくなって写真を撮り、
ブログネタにしようと思った。その後も電車の中とか休憩時にはほとんどこれを
やっていて、ついこないだ、40秒の壁を超えられずに苦しんでいたところで
不意に37秒が出てこの写真を思い出したのだ。

で、ブログに載せなかったのはちょうど四川省で大地震が起きてしまったからだ。
たぶん、練習との類似やこのゲームから学べることについて書く気だったのかな。

うーん。20秒台は無理だろう。地震の予知も無理だろう・・・。

では、お知らせです。

4/27(水)
大塚エスペト・ブラジル

http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html

BOSSA JAZZ SESSION

KOMARI(vo) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)

19:30〜 ¥1,500 飛び入り歓迎

KOMARIさんも次第にエスペトの雰囲気に馴染んでくださり、
我々も嬉しいです(^^)。どうかよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿