2010年2月27日土曜日

毎月第一月曜はセッションの日

ということです(^^)。

3/1(月)大塚エスペト・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

SUPER SPECIAL SESSION

クラウジオ(perc)ケンタカハシ(g)オーノ(fl)

19:00〜 ¥1,500

譜面をご持参ください。SUPER SPECIALに気楽なセッションです(^^)。

うーん・・・。
近くの図書館がわりあい充実していて色々置いてあるので、それでは
今まであまり接してこなかったものに挑戦しようと、オペラを借りてます。

CDだと、分からない言葉を何時間も聞くのは辛そうだけど、DVDなので
映像も字幕もあるし、何とかお終いまで見てます。
ここまで見た中では、ジョセフ・ロージーという高名な映画監督が撮った
「ドン・ジョバンニ」が一番よかった。あと、モンティベルディにも驚いた。
しかし、どれも結構長いですね。これから最も苦手?なワーグナーに挑戦しようと
思うのだが、耐えられるかしらん・・・。


ということで、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿