2009年6月24日水曜日

amamus 私たちは愛する

えー、いつも直前になってしまっていけないが、ライブのご案内。

6/26(金)二俣川 SOMEDAY
http://www.k2.dion.ne.jp/%7esomeday/framepage2.htm

「キャロル山崎セッション」
キャロル山崎(vo) イチロー(per) 山本琢(p) 吉岡大典(b) オーノ(fl)
20:00~ ¥2,500
どんなライブになるか楽しみだなあ。

ところで、前回SOMEDAYでこんな缶バッジをもらった。

お店のマスターより、ステージ・パフォーマンスを見習え、とのお言葉だが、
いやー、一本足で吹けるようになるにはまだまだ修行が必要です(^^;。

翌日はボサノバ、オリジナルで寛いでください。

6/27(土) 二子玉川 カフェ・フーケ(玉川高島屋 本館1Fの一番奥)
http://le-cafe.co.jp/


柳沢曉子(Vo,g) 

http://akikoyanagisawa.com/carioca/

オーノ(fl)
 18:00/19:00

そういえばJoãoのバッジというか、ファングッズは見たことないなあ。
確かにそういうのは似合わない気はするけど。

それでは、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿